5/4~5/7 春のTTE旅博終了。15社が当社ブースに参加

少し前の話になりますが、5月に台北の二大旅博の一つである春の台北国際観光博覧会(TTE)が行われました。当社はこれまで日本、台湾、他アジアの旅博に出展してきましたが、今回は初めて日本のインバウンドをテーマに、当社のお客様のために3ブースを出展。様々な、初めての試みを実施しましたのでご紹介します。

・10万円から松竹梅の「激安メニュー」で参加企業を募集。定員15社が参加されました。

・台湾に進出した、姫路の「まねき」さんの日本のお弁当を即売。

・ミニステージを設置。高雄から女子ユニット、日本からアイドルを呼んで賑やかし。

・女子ユニットを使って生CMの実施。クライアント様に動画をプレゼント。

・有名なスーパー級のブロガー、大方さんの講演会を日台で初めて実現。

・有力な台湾人添乗員とパネルディスカッションを実施。

 

当社も大勢の社員で参加。クライアント様から預かったすべてのチラシを配り切りました。配布したチラシは4日間で2万枚を超えました。早速、クーポン利用など効果が出ているというお知らせをいただいております。

今回はお客様感謝のための企画でした。因みに、ご商売で出展代行される他社さんの価格は100万円からでした。秋にも旅博(ITF)がありますが、今後この価格でこのような形での実施は難しいのですが、イベント出展につきましては、当社の体制と経験から様々なご相談にお応えできますので、是非ご相談ください